topimage

2017-05

 - --.--.-- --


※初めにお読みください※ - 2037.05.31 Sun

ようそこそ。
当ブログは管理人、東屋蓬が運営するコスプレ写真中心のサイトです。
コスプレやBLが苦手または嫌い、理解できないという方はブラウザバックでお願いします。
またサイトの写真は全て無断転載禁止、お持ち帰りはご本人様のみとさせていただきます。

コスプレサイトorブログ様のみリンクフリーです。
アドレス:http://ymg63511.blog.fc2.com/
バナー:準備中。comingsoon!

追記で私について。


1.5 ロケ - 2014.01.13 Mon

念願の!黒ちゃんと撮りあいしてきました。
リョーマの個撮は誰かにしてもらいたいなってずっと思ってて。
頼むならテニスが大好きな人に撮ってもらいたかったので、黒ちゃんに撮ってもらえて嬉しかった!
黒ちゃんとの撮りあい初めてだったんだけど、撮影しやすくてめっちゃ楽しかったです。
綺麗でカッコイイお写真たくさん撮ってもらいました!という訳で以下写真。

sma.jpg

11.10 太秦 - 2014.01.12 Sun

オールナイト撮影会→私の家に三人で一緒に帰宅→爆睡→昼ごろに起床→各々作業→就寝
で、太秦行ってきました。オール明けからのお泊りからのイベントの流れがめっちゃ面白かった。笑

何回やっても納得いかないやり足りないwってなるピスメ!
毎回ミカヅと三脚で頑張ってましたが今回は柏がカメラしてくれましたありがとう~。
カメラさんがいるだけでこんなに充実度が違うんだね…ってミカヅとしみじみしてましたw



11.8 スタジオ オールナイト その2 - 2014.01.12 Sun

前回の記事からとってもとっても間が空いてしまってごめんなさいw
使いたい写真が多過ぎて選びきれなくてですね…。
悩んでたらこんなに更新が遅くなってしまいました(言い訳だけど事実でもある。笑)

柏と撮りあいではなく、久しぶりのあわせ!笑
ガチ身長差で撮った写真見ては二人でニヤけてました。身長差・体格差ばんざい。
この仲良し二人組でわちゃわちゃするの楽しかったー!
チャリアとはまた違ういちゃいちゃできる楽しさ。笑

では、追記で写真です~。



11.8 スタジオ オールナイト その1  - 2013.11.18 Mon

ミカヅと柏が関西に来てくれて、身内でオールナイト撮影会!
前半は日向で木吉とあわせ。後半はフリーで真ちゃんしてきました~。
とりあえず枚数の少ないピンから。木吉との合わせの写真も、太秦のピスメの写真もあげたいけど編集が追いつかないww

以下写真です。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

東屋蓬

Author:東屋蓬
関西中心にまったり活動中。
へっぽこ腐女子レイヤー(テニスの乾海が大好物)
まだまだ駆け出しですがコスプレとカメラが大好き。
作品の雰囲気が伝わるような写真を撮りたい、撮られたい。
撮る事にわりと真剣に向き合いたいなとか思ってる人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初めに (1)
未分類 (0)
レポ・写真 (15)
ゲスト写真 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

